よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問164件
-
交通事業者側から売上報告が到着するまでの間は、利用履歴上は仮称店舗名で表示される場合があります。 また、異なる事業者で利用してもエリアごとに合算されて仮称店舗名で表示される場合があります。 ...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 「ギフトコードまたはPINコードに誤りがあります」と表示された場合 「ギフトコード」もしくは「PINコード」の入力内容が誤っております。ギフトコードの...
-
ANA Payの使い方 よりご確認ください。 チャージができない場合のよくある質問はこちら:Q. ANA Payギフトコードからチャージができない場合の対応方法 注意事項 発行されたA...
-
「ANA Payギフトコード」に記載がある「カード番号」と「PIN番号」を入力いただくと、ANA Pay残高としてチャージされ、ANA Payでの決済でご利用いただける機能です。 「ANA Payギフ...