よくあるご質問 >ANA Payについて >サービス概要 >ログインの際、エラー「旧ANA Pay(コード払い)のサービス終了に伴い、ログインできません。」が表示された場合の対応方法を教えて【旧ANA Pay(コード払い)】
よくあるご質問 >旧ANA Pay(コード払い) >ログインの際、エラー「旧ANA Pay(コード払い)のサービス終了に伴い、ログインできません。」が表示された場合の対応方法を教えて【旧ANA Pay(コード払い)】
FAQ ログインの際、エラー「旧ANA Pay(コード払い)のサービス終了に伴い、ログインできません。」が表示された場合の対応方法を教えて【旧ANA Pay(コード払い)】
- 質問
- 旧ANA Pay(コード払い)
ログインの際、エラー「旧ANA Pay(コード払い)のサービス終了に伴い、ログインできません。」が表示された場合の対応方法を教えて
- 回答
2023年5月に新しいANA Payがリリースされ、旧ANA Pay(コード払い)は2023年11月6日の決済停止をもってサービスを終了しました。
また、2024年2月21日の旧ANA Pay(コード払い)の残高払い戻し対応終了に伴い、2024年2月26日の8時をもって旧ANA Pay(コード払い)へのログイン機能を停止しました。
詳細は、旧ANA Pay(コード払い)は2023年11月6日にサービス終了しましたをご確認ください。
今後は新しいANA Payをご利用ください。
新しいANA Payについてはこちら:Q.ANA Payの起動方法を教えて
管理番号:1102 / 作成日時: