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よくあるご質問 >ANA Payへの登録 >新規登録 >新規入会時、電話番号が使用済とのエラーが出て登録ができない場合の対応法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >新規入会時、電話番号が使用済とのエラーが出て登録ができない場合の対応法を教えて

FAQ 新規入会時、電話番号が使用済とのエラーが出て登録ができない場合の対応法を教えて

質問
新規入会時、電話番号が使用済とのエラーが出て登録ができない場合の対応方法を教えて。
回答
ANA Payのアカウントへ既に登録済みの電話番号はご利用できません。
 
ANAマイレージクラブの退会履歴をお持ちの場合や、ANA Payを過去にご利用になっていた場合は、その際にご登録いただいていた電話番号でANA Payアカウントが有効な状態となっている可能性があります。
 
なお、退会済のANAマイレージクラブ番号でのAMCアプリログインはいただけません。
上記に該当する場合は以下をご確認ください。

 
別の電話番号をお持ちの場合

別の電話番号での新規入会をする。

 
別の電話番号をお持ちでない場合

 ANA Payカスタマーデスクにご連絡いただき、電話番号の使用状況をご確認ください。


 

管理番号:1348 / 作成日時