お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ANA Payへの登録 >新規登録 >iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて

FAQ iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて

質問
iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて。
回答
iPhone端末で初回登録時にエラーが表示される場合は、以下をお試しいただくと問題が解消する場合があります。
  • iPhoneのバージョン・アプリが最新か確認
  • Apple ID国設定が日本か確認
上記お試しいただいても解消されない場合はANA Payカスタマーデスクにお問合せください。

管理番号:1442 / 作成日時