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よくあるご質問 >ANA Payへの登録 >新規登録 >iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて

FAQ iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて

質問
iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payバーチャルプリペイドカードを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて。
回答
iPhone端末で初回登録時にエラーが表示される場合は、以下をご確認・お試しいただくと問題が解消する場合があります。
  • iPhoneのバージョン・アプリが最新にする。
  • Apple ID国設定を日本に設定する。
  • 同一デイバスで24時間以内に何度も登録をトライしていないか。
  • ストレージ容量をオーバーしていないか。(iPhoneのストレージ容量に応じてApple Walletに登録できるカードの枚数が決まっております)
  • ANA Payの利用規約の同意後にAMCアプリからANA Payバーチャルプリペイドカードを登録しているか。
  • iPhoneのiCroudをログアウト&再ログインを試していただく。
上記お試しいただいても解消されない場合はANA Payカスタマーデスクにお問合せください。

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