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よくあるご質問 >ANA Pay >iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて
FAQ iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて
- 質問
- iPhone端末でApplePay(ウォレット)へANA Payバーチャルプリペイドカードを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
- iPhone端末で初回登録時にエラーが表示される場合は、以下をご確認・お試しいただくと問題が解消する場合があります。
- iPhoneのバージョン・アプリが最新にする。
- Apple ID国設定を日本に設定する。
- 同一デイバスで24時間以内に何度も登録をトライしていないか。
- ストレージ容量をオーバーしていないか。(iPhoneのストレージ容量に応じてApple Walletに登録できるカードの枚数が決まっております)
- ANA Payの利用規約の同意後にAMCアプリからANA Payバーチャルプリペイドカードを登録しているか。
- iPhoneのiCroudをログアウト&再ログインを試していただく。
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