お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ANA Payへの登録 >新規登録 >新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて

FAQ 新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて

質問
新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて。
回答

ANA Payのアカウントへ既に登録済みのメールアドレスはご利用できません。
 

ご家族で同じメールアドレスを共有で利用されている場合はANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを別のメールアドレスへ変更し、再度操作をお願いいたします。
 
 

 

 

案内事項


ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスの変更方法はこちら:Q.メールアドレスの登録・変更をしたいのですが、どうしたらよいですか。


管理番号:642 / 作成日時