よくあるご質問 >ANA Payへの登録 >新規登録 >新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて
よくあるご質問 >ANA Pay >新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて
FAQ 新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて
- 質問
- 新規入会時、メールアドレス認証すると「ご指定のメールアドレスは他のアカウントに登録済みです」と表示された場合の対応を教えて。
- 回答
ANA Payのアカウントへ既に登録済みのメールアドレスはご利用できません。
ご家族で同じメールアドレスを共有で利用されている場合はANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを別のメールアドレスへ変更し、再度操作をお願いいたします。
案内事項
ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスの変更方法はこちら:Q.メールアドレスの登録・変更をしたいのですが、どうしたらよいですか。
管理番号:642 / 作成日時: