お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ANA Payへの登録 >新規登録 >Androidで新規登録時、iDとVisaタッチ登録で画面が動かなくなってしまった場合の解決法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >Androidで新規登録時、iDとVisaタッチ登録で画面が動かなくなってしまった場合の解決法を教えて

FAQ Androidで新規登録時、iDとVisaタッチ登録で画面が動かなくなってしまった場合の解決法を教えて

質問
Androidで新規登録時、iDとVisaタッチ登録で画面が動かなくなってしまった場合の解決法を教えて。
回答

お使いのスマートフォンに下記3つのアプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにてダウンロードしてください。

 

  • Googleウォレット
  • Androidの【Carrier Services】開発者サービス
  • お支払い用Google Play開発者サービス


 

管理番号:643 / 作成日時