よくあるご質問 >ANA Payへの登録 >利用条件・推奨環境 >マイル口座を統合するとANA Payのアカウントも統合できますか
FAQ マイル口座を統合するとANA Payのアカウントも統合できますか
- 質問
- マイル口座を統合するとANA Payのアカウントも統合できますか。
- 回答
はい、統合できます。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を複数お持ちのかたは、以下をご確認のうえお手続きください。
マイル口座統合後、メインカードに設定いただいたANAマイレージクラブお客様番号にてアプリにログインいただければANA Payを継続してご利用いただけます。
マイル口座統合するお客様番号で、ANA Payアカウントを複数お持ちの場合
統合済みのマイル口座でご利用いただけるANA Payアカウントは1つです。
統合後も利用するANA Payアカウント以外のANA Payアカウントは残高を使い切って退会のうえ、マイル口座統合の手続きを行ってください。
補足事項
マイル口座統合のお手続き方法については、マイル口座統合・パスワード変更をご確認ください。
メインカードの変更については会員専用機能へのログインよりお手続きください。
注意事項マイル口座統合のお手続きの際には、以下の点にご注意ください。
- ANA Payアカウントをお持ちのお客様が新たにマイル口座統合のお手続きをされる場合は、メインカードに設定いただいたお客様番号でANAマイレージクラブアプリにログインをお願いいたします。
- メインカードでANAマイレージクラブアプリにログインしていない場合、ANA Payマイル残高へのチャージができません。
- マイル口座統合のお手続きにはご依頼いただいてから数日かかります。
管理番号:646 / 作成日時: