よくあるご質問 >支払い方法・領収書
「支払い方法・領収書」の検索結果95件
検索結果
-
航空券と宿泊がセットになった商品のため、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けての発行はできません。 また、但し書きを「航空券代」「宿泊代」などに分けることもできません。 案内事項 お電話にてご連絡をい...
-
同じ予約操作内であれば、お支払いできます。 ホテルのご予約は代表者様のお客様情報のみ登録が必要となります。 マイル保持者ご本人様を代表者様とし、 お支払にマイルをご利用ください。 注意...
-
弊社から振込先口座のご案内はありません。 予約詳細画面の[決済へ進む]アイコンを押下のうえネットバンク支払手続きに進み、画面手順に従い必要事項をご入力ください。
-
はい、発行できます。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]を押下ください。 お客様のお名前欄にある「領収書...
-
デビットカード、チャージ式プリペイドカード(ANAプリペイド式カード、au Wallet など)は利用できません。 利用可能なクレジットカードをご利用ください。 案内事項 ANA Pay...
-
以下の国内ツアー商品のお支払いに、ANA旅行券をご利用いただけます。 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅) 日本を旅しよう(旬を感じる周遊の旅) ゴルフパ...
-
商品・申し込み日によって、支払い方法は異なります。 詳細は、お支払い方法についてをご確認ください。
-
「Web領収書」に、チェックイン日、チェックアウト日、宿泊日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号T8010401127771 ...
-
「領収書を表示」を押しても表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。 解除方法は、領収書データが表示されないなどお困りの場合をご確認ください。 案内事項 ポップ...
-
出発日の前日から起算して16日前までの予約は、予約後のお支払いが可能です。 予約時、「お支払い選択ページ」にて「コンビニ決済・ネットバンク支払・ATM支払・予約後クレジットカード決済のいずれか」を選択...
-
期日までに全額のご入金がない場合には、翌日自動解約となります。
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 クーポンの対象期間など、適用条件を再度ご確認ください。 クーポンごとに利用条件が異なります。 クーポンの種類 ...
-
ダイナミックパッケージの旅行代金には、以下の内容が含まれます。 ・旅行日程に明示した運送機関の運賃 ・宿泊費(入湯税・宿泊税を含む) ・消費税等諸税 ・国内線旅客施設使用料 ・オプショナ...
-
クレジットカード発行会社で事前に設定した3DセキュアのIDとパスワードをご入力ください。 また、カード会社へ登録しているメールアドレス、携帯電話番号、電話番号のいずれか一つも必ず入力ください...
-
はい、可能です。 お電話にて新しいクレジットカード番号をお知らせください。
-
旅行代金の範囲内であれば、指定ができます。 なお、但し書きは「ご旅行代金の一部として」の記載となります。 ご希望の際は、以下の申請フォームよりご依頼ください。 ANAマイレージクラブ会員...
-
はい、スマートフォンからもWebブラウザ操作で領収書データを表示できます。 アプリ操作からは表示ができません。 領収書データが表示されない場合 ポップアップブロック機能の解除/キャッ...
-
「お支払い方法選択」画面でクーポンコードを入力した後、クーポン欄右横の[変更]を押下したため、適用後のクーポンコードが外れてしまった可能性があります。 以下の手順で再度操作ください。 手順 「...
-
「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけます。 クーポンは、予約の際に利用できるお得なクーポンです。 「ANAマイレージクラブ会員のお客様限...
-
「ANAトラベラーズホテル」は、予約後の支払い方法の変更はできません。 変更の場合は、ご希望の支払い方法にて予約をお取り直しください。 案内事項 取り消しの際には、規定の取消料が発生しま...