よくあるご質問 >支払い方法・領収書
「支払い方法・領収書」の検索結果98件
検索結果
-
1回の予約操作で複数の部屋を予約された場合は、すべての部屋の宿泊代金を代表者様のマイルにて支払いが可能です。 注意事項 代表者以外のお客様のマイルではお支払いいただけません。代表者ご本人様名義のマ...
-
以下の商品は、マイル支払いが可能です。 ANAトラベラーズホテル ANAトラベラーズアクティビティ ANAトラベラーズレンタカー ※一部のレンタカー会社(オリックスレンタカー、バジェットレンタカー、ス...
-
FAQ
はい、事前支払いの場合(マイル支払い・クレジットカード予約時即決済)は弊社で発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。予約検索から予約詳細ページへ進み、「領収書...
-
デビットカード、チャージ式プリペイドカード(ANAプリペイド式カード、au Wallet など)は利用できません。 利用可能なクレジットカードをご利用ください。 案内事項 ANA Pay...
-
はい、発行できます。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]を押下ください。領収書宛名・但し書き・支払方...
-
「Web領収書」に、チェックイン日、チェックアウト日、宿泊日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号T8010401127771 ...
-
弊社から振込先口座のご案内はありません。 予約詳細画面の[決済へ進む]アイコンを押下のうえネットバンク支払手続きに進み、画面手順に従い必要事項をご入力ください。
-
「領収書を表示」を押しても表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。 解除方法は、領収書データが表示されないなどお困りの場合をご確認ください。 案内事項 ポップ...
-
ダイナミックパッケージの旅行代金には、以下の内容が含まれます。 ・旅行日程に明示した運送機関の運賃 ・宿泊費(入湯税・宿泊税を含む) ・消費税等諸税 ・国内線旅客施設使用料 ・オプショナ...
-
商品・申し込み日によって、支払い方法は異なります。 詳細は、お支払い方法についてをご確認ください。
-
出発日の前日から起算して16日前までの予約は、予約後のお支払いが可能です。 予約時、「お支払い選択ページ」にて「コンビニ決済・ネットバンク支払・ATM支払・予約後クレジットカード決済のいずれか」を選択...
-
クレジットカード発行会社で事前に設定した3DセキュアのIDとパスワードをご入力ください。 また、カード会社へ登録しているメールアドレス、携帯電話番号、電話番号のいずれか一つも必ず入力ください...
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 適用条件を再度ご確認ください。 ・対象期間 ・クーポンコード(半角・全角など) ・ ご予約の内容が利用条件を満...
-
期日までに全額のご入金がない場合には、翌日自動解約となります。
-
旅行代金の範囲内であれば、指定ができます。 なお、但し書きは「ご旅行代金の一部として」の記載となります。 ご希望の際は、以下の申請フォームよりご依頼ください。 ANAマイレージクラブ会員...
-
支払い後は、クレジットカードの変更はできません。
-
お支払い状況は、予約詳細画面の「お支払い関連」より確認が可能です。 未入金の場合は、支払期限までに全額ご入金ください。 案内事項 期日までに、全額のご入金がない場合には翌日自動解約となります。...
-
国内ツアー予約時の操作方法については、ツアー商品の購入方法よりご確認ください。
-
Webブラウザ操作から領収書データをPDFファイルとしてダウンロードし、印刷が可能です。 アプリ操作からは表示ができません。 スマートフォンから印刷する場合 領収書データ発行画面からPD...
-
お時間を(60分目安)あけて、再度お手続きをお願いします。