よくあるご質問 >出発準備
「出発準備」の検索結果51件
検索結果
-
「領収書を表示」を押しても表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。 解除方法は、領収書データが表示されないなどお困りの場合をご確認ください。 案内事項 ポップ...
-
一部オプションのパークチケットを除き、当社より郵送する書類はありません。 必要書類は、出発の21日前~前日までにお送りする「最終のご案内」メール着信後から表示と印刷ができます。 お客様ご自身...
-
搭乗手続きの方法は、以下の2通りです。 オンラインチェックイン 搭乗便出発の24時間前から、搭乗手続きと搭乗券発行ができるサービスです。詳しくは、国内ダイナミックパッケージ「オンラインチェック...
-
ANA便名であればANAウェブサイトの「国内線予約確認」の「領収書・搭乗証明書検索」より発行が可能です。 詳細は搭乗証明書についてよりご確認ください。 案内事項 検索対象は「確認番号(...
-
はい、機内持ち込み可能です。 事前申告は不要です。 保安検査の際に、自己注射器(針)であることをお知らせください。 詳しくは、インスリン・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様をご確...
-
はい、空港では搭乗口までご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご希望の際は、出発空港のカウンターでお申し出ください。
-
ご利用の空港や航空会社によって必要な最低乗り継ぎ時間が定められております。 詳しくは、乗り継ぎ必要時間をご確認ください。 なお、乗り継ぎの際は、乗り継ぎ必要時間を目安に余裕をもってご利用...
-
ホテルのチェックイン時刻は、各施設によって異なります。 フロントが24時間対応していない宿泊施設があるため、当日のチェックイン時刻が22時以降になる場合は、ご利用施設へ直接ご連絡ください。 ご...
-
空港車いすの利用いただける範囲は以下のとおりです。 出発空港 出発ロビー内ANA係員がいる有人カウンターから搭乗口までご利用いただけます。空港係員が、空港施設内の公共交通機関の乗り場などへお...
-
ホテルフロントにてお名前をご申告ください。 提出いただく書類はありません。
-
持参される車いすの種類により、手続き方法が異なります。 航空機や、レンタカーなどの現地移動車両への搭載可否を確認いたします。機材により大きさが異なるため、車いすのサイズによっては搭載が困難な...
-
お預かりする手荷物・機内持ち込み手荷物の規定は、以下よりご確認ください。 お預かりする手荷物 詳細はこちら:Q.【国内線】国内線で無料で預けられる手荷物の個数・サイズを教えてください。大きな荷...
-
宿泊施設・レンタカーは、ご予約の代表者名のご申告のみでご利用いただけます。 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗ください。 案...
-
提出するものは、ありません。 ご参加の代表者名をお申し出ください。 宿泊施設から確認があった場合は、旅程表をフロントにご提示ください。
-
Wi-Fiなどでプリンターに接続されている場合など、設定によって可能です。 ご利用機器の操作方法については、お客様ご自身で確認ください。 案内事項 ANAアプリからは印刷ができないため...
-
ご利用の航空会社によって、利用するターミナルが異なります。 以下、ご確認ください。 航空会社ターミナル ANA便 エア・ドゥ便 ソラシド エア便 上記との共同運...
-
対象のお客様は、事前改札サービスをご利用いただけます。 対象のお客様は以下のとおりです。 車いすのご利用 2歳以下の小さなお子様をお連れのお客様 お手伝いが必要なお客様 機内準備が整い次第、...
-
はい、赤ちゃんをお連れのお客様のためにベビーカーをご用意しております。 ご予約の必要はありませんので、出発空港のカウンターでお申し出ください。 詳細は、小さなお子様連れのお客様をご確認ください。...
-
はい、代表者以外の方が借りることも可能です。 レンタカー受付時、運転者が免許証を提示・レンタカー会社の書類にご署名ください。
-
はい、飛行機でペットを預けることはできます。 ただし、お預かりにあたって条件がございます。 ペットのお預けを予定されているお客様は、事前に、ペットをお連れのお客様(国内線)をご覧ください。