よくあるご質問 >出発準備
「出発準備」の検索結果51件
検索結果
-
予約詳細ページ内の[宅配状況の確認]アイコンより、「検索結果詳細」画面にて確認ができます。 なお、最終のご案内メールの送信日時と、旅程表類の実際の発送までに時間差が生じる場合があります。 [宅配状...
-
はい、できます。 以下の方法で搭乗券を発行してください。 お客様ご自身での搭乗券印刷搭乗24時間前を切りましたら、オンラインチェックインを...
-
いいえ、レンタカー会社の係員によるチャイルドシートの装着は、行っておりません。 チャイルドシートの使用義務は、6歳未満の幼児を乗車させる場合に、運転者に義務づけられています。 そのため、ご自身...
-
宿泊施設によって送迎サービスを行っている場合があります。 送迎サービスのご予約やお問い合わせは、各施設へお問い合わせください。
-
カーナビとETCは一部エリアを除き、全車種標準装備となります。 対象外エリアは以下のとおりです。 九州離島/日産レンタカー、西表島(カーナビの装備なし)各地離島(ETCの装備なし) 案内...
-
同時にオンラインチェックイン可能です。 案内事項乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合はオンラインチェックインできません。確認番号をご持参のうえ、有人カウンターでお手続きください。
-
カーナビとETCは一部エリアを除き、全車種標準装備となります。 対象外エリアは以下のとおりです。各地離島(ETCの装備なし) 案内事項 情報が更新されている場合があります。 最新の情報は各...
-
できます。 ただし、同グループで0~2歳のお客様が3名以上いる場合は、オンラインチェックインを利用できません。 案内事項オンラインチェックインがご利用いただけない場合は、確認番号を...
-
同じ照会番号かつ同一便であれば、同じです。 案内事項確認番号は、出発21日前を切ってからお送りする「最終のご案内メール」着信後、予約詳細ページ「eチケットお客様控」に表示されます。 ...
-
搭乗口は、以下にてご確認いただけます。 オンラインチェックインで発行される搭乗券(便出発の24時間前より確認可能)運航状況のご案内より路線または便名で検索し、表示された運航状況の案内画面(搭乗前日の...
-
原則として、クーポンがない場合はご利用いただけません。 現地にて再購入をお願いいたします。