よくあるご質問 >商品・サービス
「商品・サービス」の検索結果49件
検索結果
-
年齢により、参加可否が異なります。 15歳以上18歳未満の方のみの場合 親権者の方の同意があればご参加可能です。 15歳未満の方が参加の場合 18歳以上の保護者の同行が必要となります...
-
お客様の手荷物を、到着地空港で引き取ることなくご自宅・ご指定先までお届けするサービスです。 詳細は快速宅空便(国内線)をご確認ください。
-
ANAトラベラーズホテルの宿泊代金には、「宿泊費」「サービス料」「消費税」 が含まれています。 現地にて入湯税、宿泊税がかかる場合がございます。 「ANAトラベラーズホテル」宿泊税についてをご...
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、ホテル予約確認より確認できます。
-
ANAトラベラーズレンタカーには、各レンタカー会社で規定する保険が含まれています。 ANAトラベラーズレンタカーのご利用条件、保険・補償制度について、ならびに各社の貸渡約款にてご確認ください。ニッ...
-
ペット宿泊可能なプランをご用意しております。 ホテルにより、同伴可能なペットの種類・サイズが異なります。 愛犬と旅行 犬と泊まれるペット可の宿・ホテル特集をご確認いただき、予約ください。...
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「旅程」より確認できます。 ま...
-
ANAトラベラーズレンタカーの代金には、「基本料金」「保険代」「消費税」 が含まれています。 ノンオペレーションチャージは、申し込みプランにより含まれている場合もあります。 プラン内容にてご確...
-
弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等詳しくお伺いし...
-
「○○○運航」と表記のある便は共同運航便です。 機材や乗務員、サービスはそれぞれの航空会社の基準で行われます。 提携会社にて運航されるコードシェア便の場合の手続きについては、 コードシェア(共同...
-
寄付された期日により、予約方法が異なります。 2024年9月30日までに寄付されたクーポンの場合 ANAウェブサイトよりクーポンを適用し予約できます。 「ANAふるさと納税」マイページの...
-
「ANAダイナミックパッケージ」で、JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)の商品の設定があります。 JUNGLIA OKINAWAの商品の詳細は、JUNGLIA OKINAWA(ジャン...
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細はANA VALUE・ANA SUPER VALUEは最大355日前から予約可能!をご確認...
-
サービス内容につきましては、国内線クラス別サービスページをご確認ください。
-
以下の窓口にお問い合わせください。 機内での忘れ物詳細は遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ窓口をご確認ください。 宿泊施設やレンタカーへの忘れ...
-
ANAトラベラーズダイナミックパッケージ(国内)またはANAトラベラーズホテル(国内)をお申込みお支払いいただき、ご参加ください。 ご旅行終了後、1か月以内に国内ツアーデスクへご連絡ください。 ...
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANAダイナミックパッケージお申し込み時、ご希望の条件から検索結果に表示されたフライトのみご利用が可能です。
-
レンタカー会社により異なります。 レンタカー会社の公式サイト、または直接レンタカー会社へご確認ください。ニッポンレンタカー トヨタレンタカー オリックスレンタカー 日産レンタカー タイムズカーレン...
-
パンフレットはありません。 案内事項 パンフレット商品「パッケージツアー」は、2022年3月31日帰着分をもって販売終了となり、現在取り扱いはありません。 ANAトラベラーズの商品についてはANA...
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、一時的・短期的に介護が必要なご家族を受け入れ可能な介護施設を無料でご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミック...