よくあるご質問 >商品・サービス
「商品・サービス」の検索結果67件
検索結果
-
電話での予約が可能です。 詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確...
-
「○○○運航」と表記のある便は共同運航便です。 機材や乗務員、サービスはそれぞれの航空会社の基準で行われます。 提携会社にて運航されるコードシェア便の場合の手続きについては、 コードシェア(共同...
-
ホテルによって対応が異なるため、ご利用施設へ直接お問い合わせください。
-
ANAトラベラーズレンタカーには、各レンタカー会社で規定する保険が含まれています。 ANAトラベラーズレンタカーのご利用条件、保険・補償制度について、ならびに各社の貸渡約款にてご確認ください。ニッ...
-
はい、ゴルフプランをご用意しております。 取り扱い商品は、以下のとおりです。 ゴルフパック 航空券なし現地参加プラン(宿泊とゴルフがセットになったプラン) ANAトラベラーズ ゴルフ(ゴルフの...
-
弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等詳しくお伺いし...
-
ANAトラベラーズホテルの宿泊代金には、「宿泊費」「サービス料」「消費税」 が含まれています。 現地にて入湯税、宿泊税がかかる場合がございます。 「ANAトラベラーズホテル」宿泊税についてをご...
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「旅程」より確認できます。 ま...
-
いいえ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパスの予約はできません。 ダイナミクパッケージのオプショナルは、2024年3月26日(火)入場分より当面の間、販売停止しております。
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、ご希望の方にはツアーに看護師が付き添うサービスをご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ航空券な...
-
ANAトラベラーズレンタカーの代金には、「基本料金」「保険代」「消費税」 が含まれています。 ノンオペレーションチャージは、申し込みプランにより含まれている場合もあります。 プラン内容にてご確...
-
ペット宿泊可能なプランをご用意しております。 ホテルにより、同伴可能なペットの種類・サイズが異なります。 ペット旅行特集ページをご確認いただき、予約ください。 注意事項 レンタ...
-
レンタカー会社により異なります。 レンタカー会社の公式サイト、または直接レンタカー会社へご確認ください。ニッポンレンタカー トヨタレンタカー オリックスレンタカー 日産レンタカー タイムズカーレン...
-
サービス内容につきましては、国内線クラス別サービスページをご確認ください。
-
ANAのチャーター機を利用した遊覧飛行や、駐機機材を利用した楽しいイベントをご用意しています。 イベント情報は、ANA国内チャーターイベント特集をご確認ください。
-
表示される金額には、乗り捨て代金が含まれています。 乗り捨て料金は、「ご予約料金の明細」に内訳として表示されます。
-
以下をご確認ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様の場合 ANAマイレージクラブ会員情報にメールアドレスを登録済みかをご確認のうえ、メールアドレス登録済みの会員番号をツアー予約時にご入...
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、一時的・短期的に介護が必要なご家族を受け入れ可能な介護施設を無料でご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミック...
-
車種やクラス、年式によって異なります。 車種の年式が新しい場合は、CDが利用できません。詳細につきましては、各レンタカー会社へ直接お問い合わせください。
-
ご用意しております。 詳細については、ANAトラベラーズアクティビティページを確認またはご予約ください。 案内事項 「アクティビティ」に掲載されているオプショナルツアー商品の手配・利用契約は、お...