よくあるご質問 >予約
「予約」の検索結果126件
検索結果
-
予約できません。 カレンダー上で「-」や「×」と表示されている、またはグレーでご選択できない日は、お申し込みいただけません。不催行日・満席・受付締め切り済み等の理由により、催行会社側でお申し込みを...
-
参加者ごとに異なる支払い方法を利用できません。 1つのご予約につき、利用できる決済手段は1つです。 異なる支払い方法の利用をご希望の場合、決済手段ごとにご予約を分けてください。
-
「希望のお届け日」の意味となります。 食品の商品の場合、予約ステップで表示されるカレンダーは、通常「希望のお届け日」の意味となります。 予約システムの仕様上、物販商品...
-
オプショナルツアーが催行されるための人数のことです。 お申込み時に最少催行人数に達している場合予約完了となります。他のお客様のキャンセルにより最少催行人数に満たなく...
-
予約後にそれぞれの予約番号を国内ツアーデスクまでご連絡ください。催行会社へリクエストし可否をご案内いたします。
-
参加は可能です。 先のツアーの終了時間と後のツアーの開始時間をご確認いただき、ツアーとツアーの間は少なくとも1~2時間余裕を持っていただくことをお勧めします。 注意...