内容が確認でき次第、1週間以内を目途に弊社にて順次手続きをいたします。
予約確認ページにて返金状況をご確認ください。
◆予約確認ページ
https://taas.ana.co.jp/ja/jp/reservation/search/member
■ご返金につきまして(事前にお支払いいただいていた場合)
ご予約された各宿泊施設の宿泊約款に基づき返金をいたします。
予約確認ページより各宿泊施設の取消料規定をご確認ください。
※各宿泊施設の取消料規定やご予約されたプランによっては返金ができない場合がございます。
【クレジットカード】
一旦、全額のご請求が生じますが、その翌月以降にカード会社を通じて返金となります。
詳しくはカード会社からの明細にてご確認ください。
【マイル】
ご解約時点で有効期限内のマイルを、元の有効期限にて口座へ払い戻しいたします。
お客様の口座にお戻しするまで1週間から10日程度のお時間がかかる場合があります。
期限切れのマイルは失効となり払い戻しできません。
【クーポン】
全解約に伴い失効となります。
なお、現地支払いを選択いただいていた場合は、返金がございません。
取消料についてはホテルへ直接ご確認ください。
「ANAプライバシーポリシー」、「ANA Xプライバシーポリシー」をお読みいただき、同意いただける場合はチェックボックスにチェックを入れて「送信」ボタンを押してください。