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よくあるご質問 >旅行参加者人数変更(減員)申請フォーム(入力)

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      旅行参加者人数変更(減員)申請フォーム(入力)

      旅行参加者の人数変更(減員)につきましては、下記フォームに必要事項を入力頂き申請ください。

      ・申請期日は、ご出発前日の17時までとなります。ご出発前日17時以降およびご出発当日の一部キャンセルは、 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。
      ・取り消しされるお客様は、規定の取消料が発生いたします。取消料は こちらからご確認ください。
      ・申請フォームにご依頼いただいた日時にてキャンセルポリシーに従った取消料を算出し取消料および旅行に参加されるお客様の追加代金を電話もしくはメールにてご連絡いたします。期日までにご連絡がない場合、申請内容は無効となります。
      ・17時以降の申請は翌営業日の対応となります。
      ・一部参加者の取り消しに伴い、ホテル部屋タイプが変更となる場合、旅行に参加されるお客様は追加代金が発生します。
      ・変更後の部屋タイプに空きがない場合や一部ホテルなど、変更ができない場合もあります。
      ・減員後の参加者が14歳以下を含む未成年者のみになる減員は受付できません。
      ・回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は 電話によるお問い合わせをご利用ください。 
      1. 入力
      2. 確認
      3. 完了

      内容をご記入ください