よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問397件
-
ANAトラベラーズ ホテルとは、ホテルのみをご利用する場合の国内宿泊予約サービスです。 手配完了後はお客様と各宿泊施設との宿泊契約が成立し、ご利用に関しての規約は各宿泊施設の約款に準じます。...
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている迷惑メールフォルダやその他...
-
以下の商品は、マイル支払いが可能です。 ANAトラベラーズホテル ANAトラベラーズアクティビティ ANAトラベラーズレンタカー ※一部のレンタカー会社(オリックスレンタカー、バジェットレンタカー、ス...
-
航空会社が定める取消料です。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージを購入された方が対象です。入金完了後、出発21日前までに取り消しの際に発生いたします。 搭乗55日前まで:航空便1区間につき...
-
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合 電話番号・ メールアドレス・ANAマイレージクラブお客様番号・緊急連絡先の...