よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問444件
-
キャッシュクリアをお試しください。 データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。 キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご...
-
2次元バーコードは、往復で異なります。 さらに、乗り継ぎの場合は便ごとでも異なります。区間ごとに、搭乗券(2次元バーコード)をご準備ください。 便出発の24時間前から利用可能なオンラインチェ...
-
搭乗手続きの方法は、以下の2通りです。 オンラインチェックイン 搭乗便出発の24時間前から、搭乗手続きと搭乗券発行ができるサービスです。 詳しくは、国内ダイナミックパッケージ「オンラインチェ...
-
ANA Xが主催するツアーにご参加の場合、各空港のANA FESTAで、1,000円以上お買い上げいただくと、ご購入金額から5%割引となります。 会計時に「おみやげ割引券」をご提示ください。 「お...
-
はい、発行できます。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]を押下ください。領収書宛名・但し書き・支払方...