よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問452件
-
「領収書Web表示サービス」にてお客様ご自身で発行が可能です。 操作方法 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む出発日までのお手続き[領収書発行]を押下領収書名(宛名)を入力し、但し書き、支払...
-
「ANA事由による欠航や影響対象便」に登録された場合、 「旅行の取り消し」「航空便の振り替え(変更)」「変更に際し発生した諸経費の精算」の対応が可能です。 以下、ご確認ください。 旅行の...
-
ご利用便の機種は、「フライト選択画面」または「予約後の座席指定画面」にてご確認いただけます。 #T122 案内事項 機種別の機内設備やシートマップは、以下よりご確認ください。ANA便コード...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(複数の宿泊施設に宿泊する旅程)をご確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択ページ画面右上に表...
-
予約完了後の訂正はできません。正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。商品により、取消料は異なります。 空...