よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問396件
-
コンビニエンスストアでお支払時にお渡しする「取扱明細書兼領収書」が、弊社の認める領収書ですが、適格請求書等保存方式に対応した領収書ではありません。 適格請求書(インボイス)対応の領収書発行をご希...
-
ご利用便の機種は、「フライト選択画面」または「予約後の座席指定画面」にてご確認いただけます。 #T122 案内事項 機種別の機内設備やシートマップは、以下よりご確認ください。ANA便コード...
-
お支払い方法によって、領収書の発行方法が異なります。 以下より、ご利用のお支払い方法の項目をご確認ください。クレジットカード/ANA SKY コイン/ネットバンク/クーポン/ANA旅行券/ANAギフ...
-
「ANA事由による欠航や影響対象便」に登録された場合、 「旅行の取り消し」「航空便の振り替え(変更)」「変更に際し発生した諸経費の精算」の対応が可能です。 以下、ご確認ください。 旅行の...
-
予約完了後の訂正はできません。正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。商品により、取消料は異なります。 空...