よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問431件
-
いいえ、ANAダイナミックパッケージでプレミアムクラスの事前予約はできません。 ただし、以下の条件に該当する場合は、搭乗2日前0:00~出発時刻20分前まで、ANAウェブサイトにて「プレミアムク...
-
「領収書Web表示サービス」にてお客様ご自身で発行が可能です。 操作方法 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む出発日までのお手続き[領収書発行]を押下領収書名(宛名)を入力し、但し書き、支払...
-
はい、ご利用いただけます。 予約前に、特典利用者登録のお手続きが必要です。 予約の際、旅行の代表者はコイン保有者ではなく、実際にご参加される特典利用者登録をされたお客様を代表者としてお申し込み...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(複数の宿泊施設に宿泊する旅程)をご確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択ページ画面右上に表...
-
照会番号は、以下に記載されている8桁(英字半角大文字2桁+数字半角6桁)の番号です。 予約完了時に弊社よりお送りしている「お申込み確認書」メール旅程表eチケットお客様控 案内事項 「eチケットお客...