よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問446件
-
所定の取消料を差し引いた金額を、指定の銀行口座へご返金いたします。返金先の口座情報を国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 案内事項 返金先の口座情報をご連絡いただいてから、ご返金まで...
-
クレジットカードの有効期限が、旅行出発日より前の場合に表示されるエラーです。 有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。 別のクレジットカード、または別の手段...
-
ホテルフロントにてお名前をご申告ください。 提出いただく書類はありません。
-
「予約詳細ページ」の「ご入金残高」とは、お支払いが完了していない金額です。 支払期限までにご入金ください。 案内事項 期日までに、全額のご入金がない場合には翌日自動解約となります。
-
いいえ、メールアドレスをお持ちでないと予約はできません。 予約に際し、メールアドレスの登録は必須となります。メールアドレスをお持ちでない場合は、事前に取得ください。