よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問439件
-
提出するものは、ありません。 ご参加の代表者名をお申し出ください。 宿泊施設から確認があった場合は、旅程表をフロントにご提示ください。
-
全額マイル支払いの場合は[マイル]にチェックを入れ、利用マイル数を登録ください。 #T153
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「旅程」より確認できます。 ま...
-
「特典利用者登録」がされていない場合に表示されるエラーです。 旅行参加代表者以外のANA SKY コインのご利用には、ANA SKY コインを保有している支払者の会員情報へ、「特典利用者」として旅...
-
対象のお客様は、事前改札サービスをご利用いただけます。 対象のお客様は以下のとおりです。 車いすのご利用 2歳以下の小さなお子様をお連れのお客様 妊娠中のお客様お手伝いが必要なお客様 機内準...