よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問440件
-
各レンタカー会社へ都度予約照会を行い、リアルタイムに空きを表示するシステムです。 そのため、予約検索から予約完了までの間にタイミングによっては、空きがなくなり予約できない場合もあります。 予...
-
予約完了画面にて「照会番号」が表示・ご登録のメールアドレスへ「予約完了のお知らせメール」が届いた時点で予約完了となります。 案内事項 「予約完了のお知らせメール」が届かない場合、迷惑メールフォルダ...
-
キャッシュクリアをお試しください。 データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。 キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご...
-
ご参加者様ごとに個別でのお支払いはできません。
-
予約後の変更はできません。 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。 対応方法は、以下をご確認ください。 ANAダイナミックパッケージと同じ照会番号内で予約してい...