よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問482件
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANAダイナミックパッケージお申し込み時、ご希望の条件から検索結果に表示されたフライトのみご利用が可能です。
-
はい、「会員登録なしで予約する」よりご予約いただけます。 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」の登録が可能です。 登録ご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよ...
-
「領収書Web表示サービス」にてお客様ご自身で発行が可能です。 操作方法 国内ツアー予約確認の「アクティビティ」から予約詳細ページへ進む「領収書のダウンロード」ボタンより、Web領収書を表示・印...
-
FAQ
「銀行振込」は以下、ご確認ください。 銀行振込の場合 予約時に「銀行振込」を選択ください。(ご旅行代金が100万円以上の場合のみ選択が可能です) ダイナミックパッケージ:銀行振込は利用できま...
-
宿泊施設・レンタカーは、ご予約の代表者名のご申告のみでご利用いただけます。 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗ください。 案...