よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問451件
-
予約時の支払方法により、返金方法は異なります。 クレジットカード支払 返金方法:決済を行ったクレジットカード会社を通して返金します。 返金時期:お客様とクレジット会社の契約(締め日)により...
-
ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」より座席の指定や変更をされた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 ご搭乗の際は、ご指定いた...
-
ANAトラベラーズホテルは、予約後の変更はできません。 宿泊日/宿泊人数/部屋数/部屋タイプなど変更をご希望の場合は、予約の取り直しが必要です。新たにご希望の内容でご予約いただき、不要な予約...
-
取り消し確定と同時に、即時で払い戻しします。 取消料が発生している場合、所定の取消料を差し引いた金額の返金となります。 取消料は、各施設の約款に基づきます。 クレジットカードとマイル...
-
予約から搭乗までの流れは、以下をご確認ください。 1. 予約 ANAウェブサイトより、ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージを予約します。 2. 支払い 支払い方法はクレジット...