よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問445件
-
ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 ANA SKY コインのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。「メインカ...
-
予約がお取りできた場合のみ、予約日を含めた6日目までにメールでご案内いたします。
-
パンフレットの請求はできません。 案内事項 パンフレット商品「パッケージツアー」は、2022年3月31日帰着分をもって販売終了となり、現在取り扱いはありません。 ANAトラベラーズの商品については...
-
いいえ、ホテルでの配返車対応は行っていません。
-
はい、ご利用いただけます。 ご希望の場合は、ご予約後、国内ツアーデスクへご連絡ください。