よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問444件
-
ご搭乗のクラス、お客様によりご利用になれる空港ラウンジが異なります。 詳細はこちら:Q.【国内・国際線・マイレージ】空港ラウンジの利用基準やサービス、営業時間について教えてください。をご確認くだ...
-
確認後、マイルを払い戻しします。 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。 払い戻しにあたり、7~10日ほど時間を要します。
-
ANAトラベラーズ レンタカーは、空きがあれば、利用日当日(ご利用の1時間前まで)でも予約が可能です。 ただし、プラン、レンタカー会社により異なります。詳しくは、直前予約特集をご確認ください。
-
予約完了後に宿泊日数を追加することはできません。 泊数を追加したい場合は、すでに完了している予約はそのままの状態で、増泊したい日程のみ別途ご予約ください。 その場合、予約記録が分かれるため、...
-
カーナビとETCは一部エリアを除き、全車種標準装備となります。 対象外エリアは以下のとおりです。 九州離島/日産レンタカー、西表島(カーナビの装備なし)各地離島(ETCの装備なし) 案内...