よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問446件
-
国内ツアーでは、障がい者割引はありません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細は国内線運賃一覧よりご確認ください。
-
確認後、マイルを払い戻しします。 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。 払い戻しにあたり、7~10日ほど時間を要します。
-
ANAトラベラーズダイナミックパッケージ(国内)または、ANAトラベラーズホテル(国内)をお申込みいただき、ご参加ください。 ご旅行終了後、国内ツアーデスクへご連絡ください。 JATAへ当選確認を...
-
ANAトラベラーズダイナミックパッケージ(国内)または ANAトラベラーズホテル(国内)をお申込みお支払いいただき、ご参加ください。 ご旅行終了後、国内ツアーデスクへご連絡ください。JATAへ当選確認...
-
追加はできませんが、ANAスキーリゾートチケットは単品で購入が可能です。 北海道 スキー・スノーボードツアー特集 2024-2025の「ANAスキーリゾートチケットを予約する」より予約ください。...