よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問481件
-
リクエスト時に決済されます。 案内事項ーマイル支払い時は以下の点にご注意くださいー リクエスト予約がNG回答だった場合、マイルは全額払い戻しされます。 ただし、NG回答時に失効しているマイルについ...
-
予約システムの仕様上、物販商品をご購入の場合でもツアー・アクティビティ商品向けの自動配信メールが送信されます。 物販商品ご予約の場合、旅行ではなく宅配商品のご予約で承...
-
マイページ>予約履歴より、該当予約の左上をご確認ください。 「キャンセル」と表示があれば、正式にキャンセルが完了しています。 また、キャンセル完了時に自動メールをお送...
-
マイルの事後登録はできません。 必ずご予約時にANAマイレージクラブお客様番号でログインのうえお申込みください。
-
お客様のご予約形態により異なります。 以下ご参照ください。 リアルタイム予約で申し込みと同時に予約は確定したが、送迎情報のみ通知がない場合 ...