よくあるご質問 >お手伝いが必要なお客様 >病気やけが・障がいがあるので、旅行の相談窓口を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >病気やけが・障がいがあるので、旅行の相談窓口を教えて【国内ツアー】
FAQ 病気やけが・障がいがあるので、旅行の相談窓口を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
病気やけが・障がいがあるので、旅行の相談窓口を教えて。
- 回答
- 案内事項
- ANAトラベラーズ商品をお申し込みのお客様専用の窓口です。
他旅行会社でツアーをお申込みのお客様は、お申込み元の旅行会社へお問い合わせください。 - ANAの航空券のみご予約のお客様は「ANAおからだの不自由な方の相談デスク」へお問い合わせください。
- ANAトラベラーズ商品をお申し込みのお客様専用の窓口です。
管理番号:107 / 作成日時: