よくあるご質問 >出発準備 >eチケットお客様控えはメールで届くのか教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >eチケットお客様控えはメールで届くのか教えて【国内ツアー】
FAQ eチケットお客様控えはメールで届くのか教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
eチケットお客様控えはメールで届くのか教えて。
- 回答
- eチケットお客様控えはメールでは届きません。
eチケットお客様控えはANAウェブサイトより確認ができます。- ご搭乗に際しては、搭乗予定便の出発24時間前以降にオンラインチェックインの手続きが必要です。
国内ダイナミックパッケージ「オンラインチェックイン(搭乗手続き)」についてをご確認ください。 - オンラインチェックインがご利用いただけない場合は、当日空港カウンターまたは、自動チェックイン機にてお手続ください。
- ご搭乗に際しては、搭乗予定便の出発24時間前以降にオンラインチェックインの手続きが必要です。
管理番号:1266 / 作成日時: