FAQ 取り消ししたツアーの確認方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
取り消ししたツアーの確認方法を教えて。
- 回答
- 「解約完了メールでの確認方法」と「予約検索画面での確認方法」があります。
解約完了メールでの確認方法
取り消し完了と同時に、登録メールアドレス宛に解約をお知らせするメールを送信いたします。(メールタイトルの例)【ANA国内ツアー】20●●/●●/●●(●)ご利用分 解約のお知らせ【ANAウェブサイト】解約のお知らせメールが未着の場合は、以下に記載の案内事項もあわせてご確認ください。
予約検索画面での確認方法
国内ツアー予約確認で予約時に登録したANAマイレージクラブお客様番号または、ご予約の照会番号で検索した際に予約状況が「取消済」と表示されます。
案内事項
- メインの受信ボックス以外のフォルダに着信している場合があります。迷惑メールフォルダや他フォルダもご確認ください。
- Gmailをご利用の場合は「プロモーション」フォルダに着信している可能性があります。
- 予約時の登録メールアドレスに誤りがある可能性があります。
- システムメンテナンスによる送信エラーの可能性があります。
- ANAマイレージクラブお客様番号でログインした状態での予約検索時は「予約一覧」にてさらに「取消済みの予約」へお進みください。
管理番号:1497 / 作成日時: