よくあるご質問 >商品・サービス >電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
電話で予約はできますか。
- 回答
- 電話での予約が可能です。
詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。
お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確認のうえ、
ページ内に掲載されている電話予約窓口へご連絡ください。
事前にご準備が必要なもの
ご予約の際に下記をお手元にご用意ください。- お申込みにはメールアドレスが必要です。
- ご旅行参加者全員の情報(カナ氏名/年齢/性別、お持ちの場合はANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、人数、部屋割り)
- ご希望の旅程(目的地、出発地、日数、ホテル、追加オプション、ご覧になったWEBページの情報など)
- 割引クーポンのご利用の有無。クーポンはお申込み時点のみ適用が可能です。予約完了後の後付けはできません。
- ANAマイレージクラブ会員情報に登録しているメールアドレスをお客様の連絡先として利用いたします。
登録されているメールアドレスが無効な場合、事前にご利用可能なメールアドレスに変更のうえ、ご連絡ください。 - 会員情報の確認、変更方法は【マイレージ】メールアドレスの登録・変更をしたいのですが、どうしたらよいですか。よりご確認ください。
- 円滑なご案内のために事前にANAマイレージクラブへのご入会をお勧めいたします。ANAマイレージクラブに入会するからお手続きをお願いいたします。
- ご入会が難しい場合には、事前にご連絡フォーム(入力)よりメールアドレスやご連絡先、通信欄にご予約代表者の住所もご記載のうえお知らせください。
- フォーム送信後、お客様よりお問い合わせをお願いいたします。弊社からはお客様へご連絡はいたしません。
弊社からの自動返信メールに記載された「受付番号」を係員へお知らせください。
注意事項予約完了までの所要時間は平均30分~60分です。
お申し込み内容により、さらにお時間がかかる場合もございます。- お支払い方法は、国内ツアー(お支払い方法について)
出発16日前以降のお申込みは、クレジットカードおよびANA SKY コインのみとなります。
管理番号:1581 / 作成日時: