お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >商品・サービス >電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ 
電話で予約はできますか。
回答
電話での予約が可能です。

 

詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。
お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確認のうえ、
上記ページに掲載されている電話予約窓口へご連絡ください。  

 
案内事項
  • 予約完了までの所要時間は平均30分~60分です。 
    お申し込み内容により、さらにお時間がかかる場合もございます。

  • お支払い方法は、国内ツアー(お支払い方法について)
    出発16日前以降のお申込みは、クレジットカードおよびANA SKY コインのみとなります。
  • お申込みにはメールアドレスが必要です。
  • ANAマイレージクラブ会員の方は、登録しているメールアドレスをお客様の連絡先として利用させていただきます。
    登録されているメールアドレスが無効な場合、ご利用可能なメールアドレスに変更のうえ、ご連絡ください。
    会員情報の確認、変更方法は【マイレージ】メールアドレスの登録・変更をしたいのですが、どうしたらよいですか。よりお手続きください。

管理番号:1581 / 作成日時