お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >商品・サービス >電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 電話で予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ 
電話で予約はできますか。
回答
電話での予約が可能です。

 

詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。
お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確認のうえ、
ページ内に掲載されている電話予約窓口へご連絡ください。  

事前にご準備が必要なもの


ご予約の際に下記をお手元にご用意ください。
  • お申込みにはメールアドレスが必要です。
  • ご旅行参加者全員の情報(カナ氏名/年齢/性別、お持ちの場合はANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、人数、部屋割り)
  • ご希望の旅程(目的地、出発地、日数、ホテル、追加オプション、ご覧になったWEBページの情報など)
  • 割引クーポンのご利用の有無。クーポンはお申込み時点のみ適用が可能です。予約完了後の後付けはできません。
―ANAマイレージクラブ会員の方ー
ーANAマイレージクラブ会員以外の方ー
  • 円滑なご案内のために事前にANAマイレージクラブへのご入会をお勧めいたします。ANAマイレージクラブに入会するからお手続きをお願いいたします。
  • ご入会が難しい場合には、事前にご連絡フォーム(入力)よりメールアドレスやご連絡先、通信欄にご予約代表者の住所もご記載のうえお知らせください。
  • フォーム送信後、お客様よりお問い合わせをお願いいたします。弊社からはお客様へご連絡はいたしません。
    弊社からの自動返信メールに記載された「受付番号」を係員へお知らせください。
 
注意事項

  • 予約完了までの所要時間は平均30分~60分です。 
    お申し込み内容により、さらにお時間がかかる場合もございます。

  • お支払い方法は、国内ツアー(お支払い方法について)
    出発16日前以降のお申込みは、クレジットカードおよびANA SKY コインのみとなります。

管理番号:1581 / 作成日時