お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >商品・サービス >ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

FAQ ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル 
ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて。
回答
ANAふるさと納税では、お問い合わせの内容によってお問い合わせ先が異なります。

問い合わせ内容をご確認のうえ、お問合せください。

「クーポン利用」に関するお問い合わせ

問い合わせ内容:クーポン利用時の合算・分割、クーポン利用予約後の取り消し、再利用のご相談など

ANAトラベラーズ国内ツアーデスク 

ふるさと納税に関するお問い合わせ
ふるさと納税に関するお問合せ(国内ツアーデスク)

 メールでのお問い合わせ
  • ANAダイナミックパッケージはこちら
  • ANAトラベラーズホテルはこちら

お電話でのお問い合わせ

 電話番号:050-3172-2341(IP電話)

 受付時間:9:30~18:00(12/31~1/3は除く)


 
「ANAのふるさと納税サイト」に関するお問い合わせ

電話番号:0120-029-808
営業時間:平日9:00~17:00/土・日曜・祝日・年末年始(1月1日~1月3日)休み
*12月29日~12月31日は平日同様営業(9:00~17:00)


*寄付や返礼品に関するご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
*営業時間外にお電話をいただいた場合、時間外ガイダンスにてご対応いたします。


ANAふるさと納税 よくある質問
 
 
納税寄付」に関するお問い合わせ

返礼品、配送、証明書などについてはそれぞれの自治体へお問い合わせください。
自治体を探す

管理番号:1654 / 作成日時