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よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >「ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポン」を利用して予約の際、クーポンが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >「ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポン」を利用して予約の際、クーポンが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

FAQ 「ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポン」を利用して予約の際、クーポンが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル 
 「ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポン」を利用して予約の際、クーポンが表示されない場合の対応方法を教えて。 

回答
以下の可能性が考えられます。

ANAトラベラーズダイナミックパッケージ/ANAトラベラーズホテル

  • ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポンを別のご予約で利用されている場合
  • ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポンの点数が不足している場合
  • 選択された予約の旅行代金がクーポン券面額を下回っている場合
   ご利用可能な金額への分割を希望される場合は、下記国内ツアーデスクまでお問合せください。

 
ANAトラベラーズホテル

  •   ANAマイレージクラブでログインしていない場合
    ANAトラベラーズホテルをご予約の際は、ANAマイレージクラブへのログインが必要となります。

 

ふるさと納税に関するお問合せ(国内ツアーデスク)

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  • ANAダイナミックパッケージはこちら
  • ANAトラベラーズホテルはこちら

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 電話番号:050-3172-2341(IP電話)

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管理番号:1664 / 作成日時