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FAQ 「ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポン」を利用して予約の際、クーポンが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル
「ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポン」を利用して予約の際、クーポンが表示されない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 以下の可能性が考えられます。
ANAトラベラーズダイナミックパッケージ/ANAトラベラーズホテル
- ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポンを別のご予約で利用されている場合
- ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポンの点数が不足している場合
- 選択された予約の旅行代金がクーポン券面額を下回っている場合
ご利用可能な金額への分割を希望される場合は、下記国内ツアーデスクまでお問合せください。
ANAトラベラーズホテル- ANAマイレージクラブでログインしていない場合
ふるさと納税に関するお問合せ(国内ツアーデスク)
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
電話番号:050-3172-2341(IP電話)
受付時間:9:30~18:00(12/31~1/3は除く)
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