FAQ 予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて【ホテル】
- 質問
- ホテル
予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。
以下、原因別の対応方法をご確認ください。
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている- 迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられていることがあります。
- 各メールフォルダをご確認ください。
- Gmailをご利用のお客様は「プロモーション」フォルダをご確認ください。
ドメインの指定受信の設定をしている
以下のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。travelers@taas.ana.co.jp
予約時のメールアドレスが間違っている
予約時に登録いただいたメールアドレスの変更をご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせ(入力)より申請をお願いします。
変更完了後メールでお知らせいたします。
予約が完了になっておらず、メールが着信しない- 弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
案内事項- 予約確認メールは、予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、予約完了と同時に自動で配信されます。
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