よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
FAQ クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
- クレジットカード会員氏名(ローマ字)、電話番号を正しく入力してください。
案内事項
クレジットカード会員氏名- クレジットカード会員氏名(ローマ字)は半角英字、半角スペースで入力してください。
- 全角英字、カタカナ、数字などが入力されますとエラーになります。
―正しい入力例―TARO SORANO:半角英字
ーエラー入力例―
TARO SORANO 全角英字
TARO SORANO5 英字以外の数字が入っている
ソラノ タロウ カタカナ
携帯電話番号・電話番号- 半角数字、先頭の0を含めず10桁で入力ください。
9011112222
ーエラー入力例―
09011112222 先頭に0がある
09012345 桁数不足
09012345678910 桁数超過
9011112222 全角
注意事項
誤りがあると、3Dセキュア認証時にエラーとなり、支払い手段選択画面に戻ります。
正しい情報でご登録ください。
管理番号:1733 / 作成日時: