お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
クレジットカード支払いの際、エラー「MWRN0013」が表示された場合の対応方法を教えて。 
回答
クレジットカード会員氏名(ローマ字)、電話番号を正しく入力してください。

案内事項

クレジットカード会員氏名
  • クレジットカード会員氏名(ローマ字)は半角英字、半角スペースで入力してください。
  • 全角英字、カタカナ、数字などが入力されますとエラーになります。
   ―正しい入力例―
   TARO SORANO:半角英字

   ーエラー入力例―
   TARO SORANO   全角英字
   TARO SORANO5     英字以外の数字が入っている
   ソラノ タロウ      カタカナ 
 
携帯電話番号・電話番号
  • 半角数字、先頭の0を含めず10桁で入力ください。
   ―正しい入力例―
   9011112222
   ーエラー入力例―
   09011112222   先頭に0がある
   09012345       桁数不足
   09012345678910  桁数超過
   9011112222  全角
  


注意事項

誤りがあると、3Dセキュア認証時にエラーとなり、支払い手段選択画面に戻ります。
正しい情報でご登録ください。 

 

管理番号:1733 / 作成日時