よくあるご質問 >商品・サービス >雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて。
- 回答
- スキー商品を予約済みのお客様へ、弊社より雪不足のご案内をいたします。 取り消しを希望される場合は、取消料をいただかず取り消しを承ります。ただし、スキー場が1コースでもオープンしている場合は、弊社からの案内はありません。
管理番号:1761 / 作成日時: