お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >商品・サービス >雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ 
雪不足によりスキーなどの利用ができない場合の対応を教えて。
回答
スキー商品を予約済みのお客様へ、弊社より雪不足のご案内をいたします。 取り消しを希望される場合は、取消料をいただかず取り消しを承ります。
ただし、スキー場が1コースでもオープンしている場合は、弊社からの案内はありません。

管理番号:1761 / 作成日時