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FAQ 【2025年3月1日以降に旅行出発分】お見舞金サービスとは何かを教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
【2025年3月1日以降に旅行出発分】お見舞金サービスとは何かを教えて。
- 回答
- 「取消料サポート」「復路便欠航サポート」の2つの安心サポートをご用意しております。
各サポートの内容は、以下ご確認ください。
※出発日によってサービス内容がことなります。
2025年2月28日までに旅行出発分までは「取消料お見舞金サービス」「復路便欠航お見舞金サービス」です。詳細はこちらをご確認ください。
取消料サポート
サポート内容:取消料の80%分のANA SKYコイン(上限10万コイン/お一人様)
対象商品:
ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ、航空券付きプラン(日本を旅しようなど)、航空券なし現地参加プラン(日本を旅しようなど)、ゴルフパック 航空券なし現地参加プラン(宿泊とゴルフがセットになったプラン)
-案内事項-- お一人様10,000円以上の商品が対象です。
- 別料金(別予約)でお申込みいただくオプショナルプラン(レンタカー、食事、体験メニュー等)の取消料は対象となりません。
- ご旅行代金によっては80%にならない場合もあります。
- ANA SKYコインの有効期限は付与された月より12か月目の末日までです。
復路便欠航サポート
サポート内容:1回を限度に1万円(お一人様)
対象商品: ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ、航空券付きプラン(日本を旅しようなど)
ー案内事項ー- 航空座席を利用される3歳以上のお客様が対象です。
- 復路航空便が悪天候(台風、濃霧)など航空会社の都合によらない事由により、欠航または遅延により予定日に帰着できなかった場合が対象です。
- 「取消料サポート」「復路便欠航サポート」ともに、ANAマイレージクラブ会員限定のサービスです。
- お客様から提出された「サポート申請書」が本規定の必要な支払要件を満たし、書類不備がなかった場合に限ります。
- 適用条件や対象期間などの詳細は、もしもの時にも安心対応 お見舞金サービスをご確認ください。
管理番号:1843 / 作成日時: