お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >出発準備 >オンラインチェックインができない理由を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >オンラインチェックインができない理由を教えて【国内ツアー】

FAQ オンラインチェックインができない理由を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
オンラインチェックインができない理由を教えて。
回答
以下に該当する場合は、オンラインチェックインをご利用いただけません。
  • 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上)
  • 乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合
  • 車いすご利用などご搭乗時にお手伝いが必要な場合
  • 事前座席指定ができない場合
  • 欠航などにより往路便をご利用でない場合

案内事項


オンラインチェックインがご利用いただけない場合は、確認番号をご持参のうえ、有人カウンターでお手続きください。

ー2026年5月19日以降の搭乗分ー
確認番号は発行されません。
代わりに表記される、PNRレコードロケーター(英数字6桁)またはeチケットナンバー(数字13桁)をご利用ください。 

管理番号:186 / 作成日時