よくあるご質問 >出発準備 >オンラインチェックインができない理由を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >オンラインチェックインができない理由を教えて【国内ツアー】
FAQ オンラインチェックインができない理由を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
オンラインチェックインができない理由を教えて。
- 回答
- 以下に該当する場合は、オンラインチェックインをご利用いただけません。
- 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上)
- 乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合
- 車いすご利用などご搭乗時にお手伝いが必要な場合
- 0~2歳の同伴幼児が3名以上の場合
- 事前座席指定ができない場合
- 欠航などにより往路便をご利用でない場合
案内事項
オンラインチェックインがご利用いただけない場合は、確認番号をご持参のうえ、有人カウンターでお手続きください。 - 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上)
管理番号:186 / 作成日時: