よくあるご質問 >商品・サービス >お見舞金サービスとは何かを教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >お見舞金サービスとは何かを教えて【国内ツアー】
FAQ お見舞金サービスとは何かを教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
お見舞金サービスとは何かを教えて。
- 回答
- 「取消料お見舞金サービス」「復路便欠航お見舞金サービス」の2つのお見舞金サービスをご用意しております。
各サービスの内容は、以下ご確認ください。
取消料お見舞金サービス
お見舞金:取消料の80%(上限10万円/お一人様)
対象商品: 「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「航空券付きプラン」「航空券なし現地参加プラン」
-案内事項-- お一人様10,000円以上の商品が対象です。
- 別料金(別予約)で申し込みされているオプショナルプラン(レンタカー・食事・体験メニュー等)の取消料は含まれません。
- ご旅行代金によっては80%にならない場合もあります。
お見舞金:1万円(お一人様)
対象商品: 「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「航空券付きプラン」
-案内事項-- 航空座席を利用される3歳以上のお客様が対象です。
- 悪天候(台風・濃霧)など航空会社の都合によらない事由で、予定していた日から翌日以降に帰着された場合が対象です。
案内事項- 「取消料お見舞金サービス」「復路便欠航お見舞金サービス」ともに、ANAマイレージクラブ会員のお客様限定となります。
- お客様から提出された見舞金請求書類が本規定の必要な支払要件を満たし、書類不備がなかった場合に限ります。
- 適用条件や対象期間などの詳細は、もしもの時にも安心対応 お見舞金サービスをご確認ください。
管理番号:273 / 作成日時: