よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >クーポンを利用した割引金額が反映されない理由を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >クーポンを利用した割引金額が反映されない理由を教えて【国内ツアー】
FAQ クーポンを利用した割引金額が反映されない理由を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
クーポンを利用した割引金額が反映されない理由を教えて。
- 回答
- 「お支払い方法選択」画面でクーポンコードを入力した後、クーポン欄右横の[変更]を押下したため、適用後のクーポンコードが外れてしまった可能性があります。
以下の手順で再度操作ください。
手順- 「お支払い方法選択」画面にてクーポンコードを入力のうえ、[決定]を選択
- 「申し込み内容確認」画面の「お支払い方法」欄にてクーポン内容が反映されてされていることをご確認ください。
案内事項- 予約完了後、後からクーポンの適用はできません。
- クーポン適用希望の場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。
- 取り消しされる場合は、規定の取消料が発生いたします。
- 操作方法・クーポンの利用条件などの詳細は、クーポンの使い方をご確認ください。
- 「お支払い方法選択」画面にてクーポンコードを入力のうえ、[決定]を選択
管理番号:281 / 作成日時: