お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >商品・サービス >ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

FAQ ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ・ホテル 
ふるさと納税のお問い合わせ先を教えて。
回答
ANAふるさと納税では、お問い合わせの内容によってお問い合わせ先が異なります。

問い合わせ内容をご確認のうえ、お問合せください。

「クーポン利用」に関するお問い合わせ

問い合わせ内容:クーポンを利用して予約が成立した後の取り消し、再利用のご相談など
  • 問い合わせ先:ANAトラベラーズ国内ツアーデスク
  • 受付時間:9:30~18:00(12/31~1/3は除く)
  • TEL:050-3172-2341(IP電話)

 
「ANAのふるさと納税サイト」に関するお問い合わせ

問い合わせ内容:ANAのふるさと納税サイトへログインできないなど
  • 問い合わせ先:ANAのふるさと納税お問い合わせ窓口
  • 受付時間:9:00~17:00(土・日曜・祝日・年始(1月1日~1月3日)は除く)
  • TEL:0120-029-808

 
納税寄付」に関するお問い合わせ

問い合わせ内容:返礼品、配送、証明書等の発行についてなど
  • 問い合わせ先:納税された自治体

管理番号:322 / 作成日時