よくあるご質問 >マイレージ >予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】
FAQ 予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか。
- 回答
はい、ご旅行出発日の前日まで登録が可能です。
登録方法は、以下をご確認ください。
PCから登録
- 国内ツアー予約検索より予約を検索し、予約詳細ページへ進む
- 予約詳細ページの下部にある[お客様情報]のタブをクリック
- ANAマイレージクラブお客様番号の数字10桁を入力
- [上記の内容に変更]をクリック
スマートフォン(ウェブブラウザ)から登録
- 国内ツアー予約検索より予約を検索
- 「現在の予約」画面の「>」をタップ
- 「予約詳細」画面下部の「旅客情報」欄に、ANAマイレージクラブお客様番号の数字10桁を入力
- [上記の内容に変更]をタップ
スマートフォン(ANAアプリ)から登録- ANAアプリ内、左上の[三]をタップ
- 予約確認の[国内ツアー予約確認]をタップ
- 「予約検索」画面にて予約を検索
- 「現在の予約」画面の「>」をタップ
- 「予約詳細」画面下部の「旅客情報」欄に、ANAマイレージクラブお客様番号の数字10桁を入力
- [上記の内容に変更]をタップ
#T108
案内事項- 他社でお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合わせください。
- 国内ツアー予約検索より予約を検索し、予約詳細ページへ進む
管理番号:356 / 作成日時: