お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >マイレージ >予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】

FAQ 予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか。
回答

はい、ご旅行出発日の前日まで登録が可能です。

登録可能なカードはメインカードのみとなります。(同行者も含みます。)
 

ただし、オンラインチェックイン後は登録できませんので、その場合は、いったんオンラインチェックインを取り消して、登録してください。

登録方法は、以下をご確認ください。 
 

PCから登録


  1. 国内ツアー予約確認より予約を検索し、予約詳細ページへ進む
  2. 予約詳細ページの下部にある[お客様情報]のタブをクリック
  3. ANAマイレージクラブお客様番号の数字10桁を入力
  4. [上記の内容に変更]をクリック


スマートフォン(ウェブブラウザ)から登録


  1. 国内ツアー予約確認より予約を検索
  2. 「現在の予約」画面の「>」をタップ
  3. 「予約詳細」画面下部の「旅客情報」欄に、ANAマイレージクラブお客様番号の数字10桁を入力
  4. [上記の内容に変更]をタップ
 

スマートフォン(ANAアプリ)から登録


  1. ANAアプリ内、左上の[三]をタップ
  2. [ツアー・ホテル・その他の予約/確認]をタップ
  3. 上部タブの[予約確認・取消]のタブをタップ
  4. [航空券+宿泊]をタップ
  5. 「現在の予約」画面の「>」をタップ
  6. 「予約詳細」画面下部の「旅客情報」欄に、ANAマイレージクラブお客様番号の数字10桁を入力
  7. [上記の内容に変更]をタップ


#T108

案内事項


  • 他社でお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合わせください。

管理番号:356 / 作成日時