よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >複数の支払い手段を併用できますか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >複数の支払い手段を併用できますか【国内ツアー】
FAQ 複数の支払い手段を併用できますか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
複数の支払い手段を併用できますか。
- 回答
- 一部のお支払い手段では、併用が可能です。
支払い手段ごとの併用可否は、お支払い方法についてをご確認ください。
なお、ウェブサイトでは、クーポンはカウントせず、2つの支払い手段まで選択が可能です。
3つ以上の支払い手段をご希望の場合は、以下、申込日ごとの対応方法をご確認ください。
ご出発日前日から起算して16日前までのお申し込みの場合
お支払い方法選択画面にて、[コンビニ支払/ネットバンク支払/ATM支払/予約後クレジットカード決済のいずれか]を選択し、予約を完了ください。
クーポンを含む場合は、クーポンもあわせて選択のうえ、予約を完了ください。
予約完了後、弊社にて支払い手段の変更を承ります。
予約完了日翌日の弊社営業時間内までに、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。
ご出発日前日から起算して15日前~出発日前日までのお申し込みの場合
1種類または2種類の支払い手段を選択し、入金をして予約を完了ください。
クーポンを含む場合は、クーポンといずれか1種類のお支払い手段を選択のうえ、予約を完了ください。
予約完了後、弊社にて支払い手段の変更を承ります。
予約日当日の弊社営業時間内までに、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。
案内事項- 弊社営業時間は、9:30~18:00です。(12/31~1/3は除く)
- ANA SKY コインおよびクレジットカードの利用をご希望の場合は、名義人様よりご連絡ください。
- 予約完了後のクーポン追加は、一切お受けできません。
- 弊社営業時間は、9:30~18:00です。(12/31~1/3は除く)
管理番号:359 / 作成日時: