お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >複数の支払い手段を併用できますか【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >複数の支払い手段を併用できますか【国内ツアー】

FAQ 複数の支払い手段を併用できますか【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
複数の支払い手段を併用できますか。

回答
一部のお支払い手段では、併用が可能です。

支払い手段ごとの併用可否は、
お支払い方法についてをご確認ください。

なお、ウェブサイトでは、クーポンはカウントせず、2つの支払い手段まで選択が可能です。 
3つ以上の支払い手段をご希望の場合は、以下、申込日ごとの対応方法をご確認ください。

 
ご出発日前日から起算して16日前までのお申し込みの場合

お支払い方法選択画面にて、[コンビニ支払/ネットバンク支払/ATM支払/予約後クレジットカード決済のいずれか]を選択し、予約を完了ください。
クーポンを含む場合は、クーポンもあわせて選択のうえ、予約を完了ください。

予約完了後、弊社にて支払い手段の変更を承ります。
予約完了日翌日の弊社営業時間内までに、
国内ツアーデスクお電話にてご連絡ください。

 
ご出発日前日から起算して15日前~出発日前日までのお申し込みの場合

1種類または2種類の支払い手段を選択し、入金をして予約を完了ください。
クーポンを含む場合は、クーポンといずれか1種類のお支払い手段を選択のうえ、予約を完了ください。

予約完了後、弊社にて支払い手段の変更を承ります。 
予約日当日の弊社営業時間内までに、
国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。

  
案内事項

  • 弊社営業時間は、9:30~18:00です。(12/31~1/3は除く)
  • ANA SKY コインおよびクレジットカードの利用をご希望の場合は、名義人様よりご連絡ください。
  • 予約完了後のクーポン追加は、一切お受けできません。

管理番号:359 / 作成日時