お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >出発準備 >eチケットお客様控や旅程表が印刷できない場合、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインはできますか【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >eチケットお客様控や旅程表が印刷できない場合、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインはできますか【国内ツアー】

FAQ eチケットお客様控や旅程表が印刷できない場合、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインはできますか【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
eチケットお客様控や旅程表が印刷できない場合、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインはできますか。
回答
印刷を行わず、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインができます。

フライト

飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗ください。

 
ホテル/レンタカー

チェックイン時にお客様のお名前をご申告ください。

-案内事項-
  •  万が一、施設より旅程表の確認があった場合は、スマートフォンに表示した旅程表をご提示ください。 


eチケットお客様控や旅程表の送付希望の場合

eチケットお客様控や旅程表を印刷したものは必須ではありませんが、お客様のご希望に応じてゆうパックの着払いにて送付を承ります。
 
ご予約完了後、国内ツアーデスクへご連絡ください。
出発日によっては送付が間に合わない場合もありますので、お早目にご依頼ください。
海外在住のお客様は申し込みできないため、海外の住所への送付はできません。

-注意事項-
  • 「eチケットお客様控」ではご搭乗はできません。
    ご搭乗には、オンラインチェックインをすることで取得ができる「搭乗券(2次元バーコード)」をご利用ください。
  • オンラインチェックインの手続き方法は、オンラインチェックイン(搭乗手続き)をご確認ください。

-案内事項-
  • 東京ディズニーリゾートパークチケット/ユニバーサル・スタジオパスを申し込みの場合は、弊社負担にて郵送いたします。

管理番号:375 / 作成日時