お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約確認 >他の旅行会社や航空会社で申し込んだ予約について、問い合わせはできますか【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >他の旅行会社や航空会社で申し込んだ予約について、問い合わせはできますか【国内ツアー】

FAQ 他の旅行会社や航空会社で申し込んだ予約について、問い合わせはできますか【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
他の旅行会社や航空会社で申し込んだ予約について、問い合わせはできますか。

回答
いいえ、他の旅行会社や航空会社でお申し込みされた予約に関するお問い合わせは承っておりません。

ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約のみ、予約確認・お問い合わせが可能です。

案内事項 

  • 申し込み元の旅行会社・航空会社へお問い合わせください。 
  • 申し込み元の旅行会社よりANAへ誘導された場合は、ANA国内線予約・案内センターへご確認ください。

 
ANA国内ツアーデスクでお取り扱いできない商品の一例

  • ANA国内線航空券のみ(AIRDO、SNA、SFJの共同運航便も含む)
  • ANA楽パック
  • ANAじゃらんパック
  • ヤフーパック
  • エクスペディア
  • HIS、JTBなど

管理番号:393 / 作成日時