お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約確認 >施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて【国内ツアー】

FAQ 施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて。
回答
弊社から各施設へお客様情報を連絡するタイミングが、宿泊日の30日前になります。

予約後、宿泊日の30日前を切ってから、宿泊施設へ直接お問い合わせください。 

案内事項

  • 予約完了画面に、「ご利用ありがとうございました。お申し込みを受付いたしました」と表示された場合は、予約は完了できています。
  • 予約確認メールは、予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、予約完了と同時に自動で配信されます。

管理番号:399 / 作成日時