よくあるご質問 >予約確認 >施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて【国内ツアー】
FAQ 施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
施設へ連絡した際、予約が入っていないと言われたが理由を教えて。
- 回答
- 弊社から各施設へお客様情報を連絡するタイミングが、宿泊日の30日前になります。
予約後、宿泊日の30日前を切ってから、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
案内事項- 予約完了画面に、「ご利用ありがとうございました。お申し込みを受付いたしました」と表示された場合は、予約は完了できています。
- 予約確認メールは、予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、予約完了と同時に自動で配信されます。
- 予約完了画面に、「ご利用ありがとうございました。お申し込みを受付いたしました」と表示された場合は、予約は完了できています。
管理番号:399 / 作成日時: