よくあるご質問 >取消 >取り消しの場合、届いたチケットの返送が必要か教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >取り消しの場合、届いたチケットの返送が必要か教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 取り消しの場合、届いたチケットの返送が必要か教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
取り消しの場合、届いたチケットの返送が必要か教えて。
- 回答
- 「ANAトラベラーズクーポン」や「観光券(東京ディズニーリゾートパークチケット)」などのクーポンをお持ちの場合はご返送が必要です。
以下の住所へ送付をお願いします。
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル7階
ANA X株式会社 カスタマーサポートデスク 行
案内事項- eチケットお客様控や旅程表は返送不要です。
- 送料はお客様ご負担となります。
- eチケットお客様控や旅程表は返送不要です。
管理番号:417 / 作成日時: