よくあるご質問 >出発準備 >予約詳細ページのeチケットお客さま控で搭乗できますか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約詳細ページのeチケットお客さま控で搭乗できますか【国内ツアー】
FAQ 予約詳細ページのeチケットお客さま控で搭乗できますか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約詳細ページのeチケットお客さま控で搭乗できますか。
- 回答
- いいえ、予約詳細ページの「eチケットお客さま控」ではご搭乗いただけません。
ご搭乗には、オンラインチェックインをすることで取得ができる「搭乗券(2次元バーコード)」をご利用ください。
オンラインチェックインの手続き方法は、オンラインチェックイン(搭乗手続き)をご確認ください。
案内事項- eチケットお客さま控は、出発日の21日前を切ってから閲覧が可能です。
- eチケットお客さま控は、航空便の予約内容を確認する書面です。(2次元バーコードは表示されません)
- オンラインチェックインがご利用いただけない場合は、当日空港カウンターまたは、自動チェックイン機にてお手続ください。
自動チェックイン機は順次廃止予定のため、空港によっては設置がない場合もあります。
管理番号:429 / 作成日時: