よくあるご質問 >検索結果
検索結果408件
検索結果
-
使用する飛行機の変更やそのほかやむを得ない理由により、予告なしに座席番号が変更となる場合があります。 なお、ご指定可能な席があれば、再度変更も可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[...
-
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)にてログインされている会員様が参加されない場合は、以下の方法で変更ください。 手順 「お客様情報入力」または「予約者情報入力」画面のANAマイレージ...
-
はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について、PC画面/スマー...
-
いいえ、ダイナミックパッケージの参加者と宿泊のみの参加者が、現地合流(同じ部屋を利用)することはできません。
-
はい、予約できます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(同行者と旅行期間が異なる旅程)をご確認ください。 操作手順 例:3名で沖縄旅行。1名は2泊、2名...
-
2歳のお子様が旅行中に3歳の誕生日を迎える場合は、以下のいずれかでご予約ください。 国内ツアーを3歳の小人代金または添い寝プランにてご予約ください。国内ツアーを2歳の幼児にてご予約(往路は同伴幼児に...
-
FAQ
はい、事前支払いのみ弊社で領収書の発行が可能です。 マイル支払い、クレジットカード支払いが対象です。 領収書発行方法 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「領収書発行」より、確認...
-
ANAトラベラーズ ホテルとは、ホテルのみをご利用する場合の国内宿泊予約サービスです。 手配完了後はお客様と各宿泊施設との宿泊契約が成立し、ご利用に関しての規約は各宿泊施設の約款に準じます。...
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている迷惑メールフォルダやその他...
-
以下の商品は、マイル支払いが可能です。 ANAトラベラーズホテル ANAトラベラーズアクティビティ ANAトラベラーズレンタカー ※一部のレンタカー会社(オリックスレンタカー、バジェットレンタカー、ス...
-
お知らせ
-
航空会社が定める取消料です。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージを購入された方が対象です。入金完了後、出発21日前までに取り消しの際に発生いたします。 搭乗55日前まで:航空便1区間につき...
-
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合 電話番号・ メールアドレス・ANAマイレージクラブお客様番号・緊急連絡先の...
-
同行者の方は、以下の手順にて旅程表など、ツアーの予約内容を確認いただけます。 手順 国内ツアー予約検索にて、「一般の方」より「出発日、照会番号、代表者名」入力し検索「予約詳細」ページへ進み「...
-
宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため取消料免除は弊社で判断できません。 施設へ取消料免除確認後、国内ツアーデスク...
-
はい、「ANAダイナミックパッケージ」のオプションとして予約可能です。 2024年9月19日現在、2024年11月22日入園分までのパークチケットを販売しております。 ディズニーホテル・東京デ...
-
同行者が予約を確認する場合、以下の手順でご確認ください。 なお、同行者の名前では検索ができないため、代表者の名前で検索してください。 確認方法 国内ツアー予約検索を表示する「一般の方」に、「出発...
-
ANAトラベラーズ商品には、旅行保険は付帯していません。 ご希望の場合は、お客様ご自身にて保険へ加入ください。なお、ANAウェブサイトではANAグループ保険代理店が取り扱っております保険をご案内してお...
-
弊社から振込先口座のご案内はありません。 予約詳細画面の[決済へ進む]アイコンを押下のうえネットバンク支払手続きに進み、画面手順に従い必要事項をご入力ください。
-
はい、ツアーで予約している「ホテル・復路便」はご利用できます。 往路便が未使用の場合でも、その後の予約内容が取り消されることはありません。 案内事項 復路便搭乗時は、オンラインチェックインが利用で...