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検索結果488件
検索結果
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「サイトに戻る」ボタンを押すことで、お支払い手続きが完了となります。 「お支払い手続きが完了しました」と表示されている画面で、「サイトに戻る」ボタンを押下せずに画面を閉じてしまうと、予約は完了...
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着払いを了承いただければ、弊社での発行・発送を承ります。 バウチャーは基本的にはお客様での印刷をお願いしております。 郵送の場合、お客様への到着までは約7-10日程お時間いただきます。 利用...
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リクエスト時に決済されます。 案内事項ーマイル支払い時は以下の点にご注意くださいー リクエスト予約がNG回答だった場合、マイルは全額払い戻しされます。 ただし、NG回答時に失効しているマイルについ...
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予約システムの仕様上、物販商品をご購入の場合でもツアー・アクティビティ商品向けの自動配信メールが送信されます。 物販商品ご予約の場合、旅行ではなく宅配商品のご予約で承...
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マイページ>予約履歴より、該当予約の左上をご確認ください。 「キャンセル」と表示があれば、正式にキャンセルが完了しています。 また、キャンセル完了時に自動メールをお送...
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マイルの事後登録はできません。 必ずご予約時にANAマイレージクラブお客様番号でログインのうえお申込みください。
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お客様のご予約形態により異なります。 以下ご参照ください。 リアルタイム予約で申し込みと同時に予約は確定したが、送迎情報のみ通知がない場合 ...
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代金全額をマイルで支払う場合はご予約いただけます。 クレジットカードとの併用はできません。 案内事項予約する場合 複数名でツアーを予約する場合、マイルは...
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お客様都合での取消の場合、既定どおりの取消料が発生します。 弊社経由でVELTRA社にご予約の取消処理をいたします。お時間空けていただき、予約詳細画面にて取消されていることをご確認ください。
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参加者ごとに異なる支払い方法を利用できません。 1つのご予約につき、利用できる決済手段は1つです。 異なる支払い方法の利用をご希望の場合、決済手段ごとにご予約を分けてください。
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予約できません。 カレンダー上で「-」や「×」と表示されている、またはグレーでご選択できない日は、お申し込みいただけません。不催行日・満席・受付締め切り済み等の理由により、催行会社側でお申し込みを...
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悪天候により催行中止となり、催行会社が全額返金の判断をした場合、返金対象となります。 クレジットカード支払いの場合支払い方法がクレジットカードの場合は全額払戻しとなります。 後日クレジットカードの...
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キャンセルを取消することはできません。 一度キャンセルが完了すると、元に戻すことはできないため、再度新規予約としてお申込みください。
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混載ツアーの場合は、スケジュールに無い解散場所での解散はできません。 お客様単独のツアーにおいても、基本的にはスケジュールに無い場所での解散はできませんが、当日スタッフにご相談ください。 ...
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予約が確定しご宿泊先を登録いただいた後、72時間以内を目安に集合時間のご連絡をいたします。 案内事項場合によっては集合場所や時間のご連絡が、予約確定後72時間以降になる場合があります。 混載ツアー...
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できません。 海外への発送は承っておりません。 日本国内の住所へのお届けのみ可能です。
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催行会社へ確認をします。 以下2点を添えて弊社までご連絡ください。 催行会社へキャンセルのご連絡をいただいた日時(現地時間)予約番号
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「希望のお届け日」の意味となります。 食品の商品の場合、予約ステップで表示されるカレンダーは、通常「希望のお届け日」の意味となります。 予約システムの仕様上、物販商品...
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はい、バウチャーはご予約の証明となりますので、当日催行会社スタッフへご提示ください。 ミュージカルや公演等のご予約で送迎のない場合は、直接チケットオフィス(ボックスオ...
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ANAトラベラーズアクティビティは、ANA旅行券はご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。