よくあるご質問 >重要な質問
重要な質問11件
-
ガスが出ない時の対応方法を こちら にまとめておりますので、ご確認ください。 大きな地震(震度5程度以上の揺れ)が発生した時は、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっ...
-
ガス漏れの警報機が鳴っている場合の対応方法を こちらにまとめておりますので、ご確認ください。 ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へご連絡ください。 ...
-
契約者情報の一部は、ANAガスマイページからご変更が可能です。 マイページでの変更が出来ない情報は、ANAガスマイページからメッセージにてお問い合わせください。 注意事項 ANAガスの料...
-
ANAガスの利用料金は、利用月の1ヶ月~2ヶ月後に請求されます。 引き落とし日は、クレジットカードによって異なります。ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へ...
-
お申し出いただいているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)と新しい番号のマイル口座を統合していただく必要があります。 案内事項 マイル口座の統合について、詳しくはマイル口座統合ページをご...